top of page

​導入の流れ

お問い合わせから最短3日以内でご利用可能です。

STEP1

Vector.png

​お問い合わせ

​まずはお電話もしくはお申し込みフォームからお気軽にご連絡ください。弊社の担当者が詳細にご説明いたします。

STEP2

groups.png

​ヒアリング

御社の課題や今後の展望をお聞きした上で、御社に最適な提案をいたします。

STEP3

inventory.png

お見積り・ご契約

ヒアリングを元に最適なご利用方法をご説明いたします。​同意いただけましたらご契約手続きを実行します。料金に関しては、ご利用いただく内容によって異なります。まずはお問い合わせください。

STEP4

Vector (1).png

ご利用開始

導入に必要なデータの収集・入力作業などの準備が完了したらご利用開始です。面倒なデータ整理などの準備は弊社担当者が密着サポートいたします。

keyboard_double_arrow_down.png

​ご契約後

support_agent.png

​継続的サポート

ご利用開始後も、弊社担当者が継続的にサポートいたします。​ご希望の場合は、御社に訪問し対面での対応もいたします。

bottom of page