top of page
導入の流れ
お問い合わせから最短3日以内でご利用可能です。
STEP1

お問い合わせ
まずはお電話もしくはお申し込みフォームからお気軽にご連絡ください。弊社の担当者が詳細にご説明いたします。
STEP2

ヒアリング
御社の課題や今後の展望をお聞きした上で、御社に最適な提案をいたします。
STEP3

お見積り・ご契約
ヒアリングを元に最適なご利用方法をご説明いたします。同意いただけましたらご契約手続きを実行します。料金に関しては、ご利用いただく内容によって異なります。まずはお問い合わせください。
STEP4
.png)
ご利用開始
導入に必要なデータの収集・入力作業などの準備が完了したらご利用開始です。面倒なデータ整理などの準備は弊社担当者が密着サポートいたします。

ご契約後

継続的サポート
ご利用開始後も、弊社担当者が継続的にサポートいたします。ご希望の場合は、御社に訪問し対面での対応もいたします。
bottom of page